2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三連敗!

情けない!ダイエーの野球が全然出来てないやん!! 明日からは仕切直しで逆転優勝信じてます(:_;) こうなりゃ四番サード小久保だ−−!!

調理師試験

実は、仕事は料理人な俺。 来月調理師試験を受けるんだけど、全然勉強してね−!w(゜o゜)w なんか試験は年々難しくなってるらしく、去年は合格率半分切ったらすぃ(:_;) こんなんで受かるとかいな?勉強がんばらな−!みんなも頑張れ〜

日本シリーズ

いや〜、昨日はすごかった!打ちに打ったり13得点!! 遠く東京から応援したよ〜(^O^) 杉内も鳥越も川崎もよく頑張った!! 甲子園がなんじゃい!阪神がなんぼのもんじゃい!! このまま4連勝で、我らが若鷹が日本一じゃ−−!!

プチ飲み会

今日はお互い早く仕事が終わったから彼女と飲みに行きました。 家飲み以外の飲みは久しぶりで、ビール・カクテル・ワインとテンポ良く飲んで、二人共仕事先で飯食ったにも関わらず、普通にご飯食べてデザートとかまで食べちゃいました(汗) やばい。食欲の秋…

東京見物

東京に来て半年がたって渋谷・新宿・TDLとか行ったけど、普通に東京見物とかしてなかったから、この前お決まりの東京見物と洒落込んできました(^O^)/ まずはニ度目の浅草、雷門でけぇと思いつつ有名な仲見世通りを通って浅草寺(せんそうじ)へ←あの煙を浴び…

居酒屋

行ってみたいお店の多い今日この頃。写メのお店もその一つ。店の名前と外観に惹かれているのにまだ行く機会がなかったりする。こっちにきて結構食べ歩いててみんなに紹介したいお店も何件かできたよ(^O^) この間行った所は通りに面した壁が大きなコーヒー色…

日記はじめました

福岡ダイエーホークスが優勝した勢いで日記なんかはじめちゃいました(笑)なるべく毎日更新を目指しつつ気長にやっていく方向で(^O^) 一回目の今日は自己紹介なんぞしてみよう。名前はDan。歳の頃は22〜3で地元福岡を離れ、東京で料理人やってまする(^O^)・・…

日記はじめま↓

テストです

テスト テスト