2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

極秘帰福

昨日仕事休みだったから 朝一の飛行機乗って福岡帰って 今日の朝一で東京に戻ってきました。 福岡滞在時間は24時間なかったけど 半年ぶりに帰ってすごいリフレッシュできた(^O^)それと同時にやっぱり俺の居場所はここなんだなぁ〜って 強く再認識したりして…

本日は晴天なり

ここ何日か涼しい日が続いたと思ったら 今日の暑さは何?(怒) この夏はどこにも行ってないのに 顔と腕はこんがりバイク焼け… さ、サビシ過ぎる(泣) 湘南とか行ってみたいっつの! てな訳で明日も仕事でヤンス。 みんな頑張ろ−

今日は一ヶ月くらいぶりに雨が降って過ごしやすかった。 店も思ったとおり暇々で先輩達と喋ってるうちに 仕事終わってしまったよ(笑) たまにはこういうのもありやね〜とまったり思った一日でした。

オリンピック

ヤワラちゃん二連覇!野村三連覇!! やるな日本人(>_ なでしこジャパンはおしかった〜。 これからしばらくは寝不足が続きそうな予感です。

疲れた〜

昨日と今日は年に一度の マグロとローストビーフ食べ放題で か〜なり忙しかった。 明日行けば明後日は休みだ。 もう一日がんばろう!

久しぶりに日記更新デス(汗) ここのとこ体調崩したりしてたんだけど 無事復活! 暑い日が続くけどみんながんばろう。 頑張れニッポン(笑)