2005-01-01から1年間の記事一覧

正式決定

ついにやっと3月いっぱいでの退職が決まったよ(>_ いや〜、長かった! 昨日支社長と面談があって正式に決まりました。 これで一安心(^O^) これからは引越しの準備に忙しくなりそうです(>_

今日はちょっと街までスーツを買いに行ってきました。 今度会社の行事でスーツ着なきゃいけないんだけど、 痩せちゃったからズボンがスカスカで着れなくて(苦笑) で、スーツ買って帰りにま〜た映画観に行っちゃった(>_今日は『きみに読む物語』観たんだけど…

俺の店は今の会社の本店なので本社の中にあるんだけど、 今日店終わって帰る時に会社の前で支社長(俺の人事権を持ってる人)とバッタリ! これは中々進まない俺の退職話を一気に決着つけるチャ〜ンス!と 話を切り出すと肝心の「退職したい」を切り出す前に「…

実家に住んでるばあちゃんが今度手術を受けることになった。 特別難しい手術でもないけど、見守るしかない家族としては やっぱりやるせない。最近…というか、家族と離れてから急激に 両親やじいちゃんやばあちゃんの老いを感じるようになった。 昔は強くて弱…

今日は免許の更新に行って来ました。 朝早くからだったから 仕事終わって朝まで飲んで、 そのまま行ったから講習中は爆睡してたf^_^; 初めて更新行ったけど何か手続きが細々して かなり面倒くさかった(*_*) 早くゴールドにして更新楽にしたいもんだ。 あれっ…

はしゃぎすぎ

今日店がすごい暇で先輩達と話してたら 何の話からか誰が1番足を高くあげれるかって 話になって、調子に乗って蹴り上げたら 地面につけてた足がツルッとすべって、 まるでオーバーヘッドキックが失敗したみたいに おもいっきり腰からドーーン!!ってこけて…

誕生日

ついに24歳になっちゃいましたよf^_^; 今nanaがプレゼントしてくれたCD聴きながら 日記書いてます。当日は店の先輩達がボーリング大会 開いてくれました。しかも3日連続(笑) おかげで全身筋肉痛(>_ 今年はもっと楽しい一年にしたいなぁ。

明けおめ!

2005年も明けちゃって今日は初めての休みです。 去年は体壊したりなんたりで色々あった一年だったけど、 みんなに支えてもらった一年でした。 みんなありがとう(^O^) 今年は春に福岡帰ります!! 誰がなんと言おうと帰るぞ(笑) このまま東京いるとどんどん自…